TOPICS

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

KGKC建設技術教育センターは、新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、受講生、講師、社員及び家族の健康・安全を最優先に考え、下記の対応を実施します。

・令和2年度KGKC受験準備講習会は、予定通り実施いたします。(3月18日現在)

・但し、状況に応じて対応が変更になる場合があります。弊社ホームページにてご案内いたします

生講座へご参加される方は、以下の点につい てご協力をお願いいたします。

① 37.5度以上の発熱がある場合、受講をお控え頂きますようお願いいたします。※1

② 37.5度以上の高熱、風邪の症状、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)が4日以上続く場合は、「帰国者・接触者相談センター」にご相談ください。

③ 講習会場内では、マスクの着用をお願いいたします。

④ 講習会場へご入場の際は、入口設置の消毒液で手指の消毒を行ってください。

⑤ 着席は、会場係員の指示に従い、受講者様同士が離れるようにご着席ください。

※1 体調不良等により欠席された場合、後日、PC、スマホ等でインターネットに接続して当日の講義動画(インターネット講座)が受講いただけます。


皆様の健康と安全を考慮し、感染予防対策にあたりますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

メインページTopics> 新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について